NO IMAGE

【がんばれ】 3/20 黒船賞 予想 【高知競馬!】

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトの【サイトポリシーはコチラ】

—————————————————————
今回は番外編ということで、高知競馬で3/20に開催される指定交流競走「黒船賞」の予想を掲載したいと思います。
このブログ記事は常笑競馬さんの「高知競馬を応援したい」という記事に賛同してのものです。
地方競馬。
個人的には足を運んだことがない世界ですが、厳しい経営状況であるということは皆さんの耳にも届いているかと思います。競馬に魅せられた者の一人として、何か応援できることはないでしょうか。
地方競馬の馬券をしこたま買うか?残念ながらそれは無理な話です。
「応援したい」と思っても、現実は厳しいもので一個人が地方競馬にしてやれることなどほとんど無いのです。
しかし、僕はありがたいことに競馬ブログを4年運営させていただいており、今はメルマガも発行させていただいている身です。総読者の方は200名にも満たないと思いますが、このブログという媒体を駆使してわずかでも地方競馬振興につながる活動ができるのならば、皆さんと同じ競馬を愛する一人として、やらないわけにはいかないでしょう。
高知競馬の実態については上記の常笑競馬さんの記事を参照していただきたいと思います。
地方に限らず中央でも「競馬離れ」が叫ばれる今、競馬運営側だけではなく競馬ファン側も何かしらのアクションを起こさねばならない時期に来ているのかもしれませんね。
—————————————————————
【黒船賞(G3)予想】 <高知・ダ1400m>

☆ トウショウカズン

【ポイント】
<☆トウショウカズン>
(クロフネ×フジキセキ)
重賞初挑戦で2着とここでも通用する下地はある。
好相性のフェブラリーS組で、鞍上には復権の武豊。
—————————————————————
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

過去記事(~2013年)の最新記事8件

>無料メルマガ「青の京大競馬」

無料メルマガ「青の京大競馬」

医学生時代から配信を続けている無料メールマガジン。
重賞の狙い馬をシンプルに配信していきます。
【NEW!】2018年も年間プラス回収率を達成し、単行本発刊決定しました!

CTR IMG