☆ 2011年 万馬券 第44号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

------------------------------------------------------------—
【 ローズS 】
9.18. ローズS
今年7本目の10万馬券もあり、先週末は久々に大勝しました。
今年の夏競馬はかなりの不調だったのですが、その負けもほぼ返済できました^^
阪神芝1800m。
本命は記事【9/18 ローズS】の通り、1人気☆ホエールキャプチャ
ホエールキャプチャが実力馬であることは周知の事実ですが、
クロフネ産駒というイメージがどうにも払拭できず、
今までは本命を打ったことがありませんでした。
それで悔しい思いをしたこともありますので、
今回初めて本命を打って的中できたのはかなりの喜びです。
*マルセリーナは、桜花賞で本命を打って見事優勝しましたが、
正直強いなと感じたことはあまりないですね。
桜花賞でも強いなと感じたのはホエールCの方でしたから。
10人気*マイネイサベルはさすがに人気が無さすぎましたね。
サウスポーと言われていますが、阪神JFも0.4差です。
乗れていた小牧に乗り替わったのも買い材料でした。
6人気*リヴァーレを買うくらいなら…とヒモに加えて正解でした。
秋競馬は非常にいいスタートを切れているので、この調子を維持したいですね。
【 100円×1386.0倍=138600円 】
ローズS
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: ☆万馬券(2010年~) | コメントをどうぞ

【2011/9/18 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
【ローズS】 <阪神・芝1800m>
☆ホエールキャプチャ
(クロフネ×サンデーサイレンス)
安定した末脚を誇る本馬が中心で良さそう。
【セントライト記念】 <中山・芝2200m>
☆ユニバーサルバンク
(ネオユニヴァース×ドクターデヴィアス)
初中山だが、いかにも中山コースが向いていそう。
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【10-3-3-5】
9/18日曜日の【rankA指定馬はありません^^;
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ

☆ 2011年 万馬券 第43号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

------------------------------------------------------------—
【 京成杯AH 】
9.11. 京成杯AH
中山芝1600m。
本命は記事【9/11 京成杯AH】の通り、2人気☆フィフスペトル
アプリコットフィズに思いのほか食い下がられましたが、
まあ順当勝ちでしょう。直線の入りで馬券的中を確信しました。
アプリコットフィズも中山マイル重賞で連対経験があるので買えるでしょう。
これだけ惨敗続きでも単18倍。これはやはり好調教の影響もあったでしょう。
1人気のエアラフォンはもともとズブいところのある馬で、
過去の傾向からも典型的な危険な人気馬と判断していましたが、
実際そのような競馬になってしまいましたね。
オセアニアボスには期待していたのですが、
まったく好枠を生かせない残念な騎乗での4着でした。
さていよいよクラシック三冠目を意識する馬たちが始動していますね。
ローズSなんかは非常に豪華で、楽しみです^^
【 100円×350.4倍=35040円 】
fifth.jpg
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: ☆万馬券(2010年~) | 1件のコメント

【2011/9/11 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
土曜日は紫苑Sから勝負していただけにショックが計り知れない…。。
せっかく本命の4人気☆カルマートが勝ったのに…
負け惜しみじゃなく、コスモバタフライは買えた馬だ。悔しい!あれで42万なんかー。。

------------------------------------------------------------—
【白井特別】 <中山・芝1800m>
☆ムーンリットレイク 【rankA
(ディープインパクト×Sinndar)
【レインボーS】 <中山・芝2000m>
☆ディアアレトゥーサ 
(トーセンダンス×タイトスポット)
【セントウルS】 <阪神・芝1200m>
☆ヘッドライナー 
(サクラバクシンオー×Nureyev)
充実期にあり、ハナきればそう簡単に止まると思えず。
【京成杯AH】 <中山・芝1600m>
☆フィフスペトル
(キングカメハメハ×Bahri)
中山巧者。一瞬のキレ生かし。
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【9-3-3-5】
日曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(60位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ

【2011/9/10 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
夏競馬も終わり、気分一新!
------------------------------------------------------------—
【新涼特別】 <阪神・ダ1400m>
☆ウィキマジック 【rankA
(ゴールドアリュール×アジュディケーティング)
【朝日CC】 <阪神・芝2000m>
☆サンライズマックス
(ステイゴールド×ダンシングブレーヴ)
こういうところで一発ありそうなのがステイゴールド。
阪神内回りは得意な血統だし、ヴィクトリーの2着に走ったこともある。
復調ムードのここは復活の狼煙をあげる。
【紫苑S】 <中山・芝2000m>
☆カルマート 
(シンボリクリスエス×エアジハード)
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【8-3-3-5】
土曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(60位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | 2件のコメント

☆ 2011年 万馬券 第42号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

------------------------------------------------------------—
【 不知火特別 】
9.3. 不知火特別
小倉芝1800m。
本命は記事【9/3 不知火特別】の通り、1人気☆ダコール
まくり気味に上がっていき、抜け出しましたがゴール前で差され2着。
完全にマークされていましたね。
自在性が出てきましたし、これからが楽しみな馬です。
3着に9人気が入ってまあまあ良い配当に。
日曜日の☆モンストールの馬券は獲りたかったですが、
外れました。クイーンアルタミラは買いづらい…
WIN5、18票残ってたのにモンストールが勝ったら0票になりましたね笑
そんな人気薄でもないのになぜ…?笑
モンストールがキャリーオーバーを運んできてくれたと思って、
来週はWIN5買うぞー!!
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ

【2011/9/4 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
☆ダコールのおかげで土曜はプラス!
------------------------------------------------------------—
【札幌日経OP】 <札幌・芝2600m>
☆ウォークラウン
(War Chant×El Prado)
【小倉2歳S】 <小倉・芝1200m>
☆シゲルスダチ 
(クロフネ×ブライアンズタイム)
前走は不利が大きすぎた。
確かにフェニックス賞組のレベルに疑問は感じるが、
まともなら勝っていただろうし、キャリアは武器。
ダート血統が走るレースで、血統的にもピッタリ。
【新潟2歳S】 <新潟・芝1600m>
☆モンストール
(アドマイヤマックス×デヒア)
新潟14からの臨戦馬が非常に強いレースで、
この馬の臨戦は好走条件に合う。
このメンバーでも素質はヒケをとらないとみている。
【マカオJCT】 <札幌・ダ1700m>
☆タイセイワイルド 【rankA
(ワイルドラッシュ×Seattle Slew)
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【8-3-3-4】
日曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(60位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ

【2011/9/3 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
今週末は台風の影響が大きそうですねー
よくよく馬場を見極めたいところです。。

------------------------------------------------------------—
【タイランドC】 <札幌・芝2600m>
☆ワイズミューラー
(ジャングルポケット×バブルガムフェロー)
【不知火特別】 <小倉・芝1800m>
☆ダコール
(ディープインパクト×Unbridled)
【北九州短距離S】 <小倉・芝1200m>
☆キョウワマグナム 【rankA
(キングカメハメハ×Sadler’s Wells)
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【7-3-3-4】
土曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(50位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ

【2011/8/28 日曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
☆サトノフローラが飛びますかー。。
------------------------------------------------------------—
【札幌2R 未勝利】 <札幌・ダ1700m>
☆デルマラクシュミー
(シックスセンス×ビゼンニシキ)
【クローバー賞】 <札幌・芝1500m>
☆オメガホームラン 【rankA
(ダイワメジャー×Highest Honor)
【新潟記念】 <新潟・芝2000m>
☆ヤマニンキングリー
(アグネスデジタル×サンデーサイレンス)
実は、前走である程度の位置につけていた馬が好走している。
意外にこの舞台が合うかもと思えるのが新潟初参戦の本馬。
もともとG3で好走を続けていたし、ブエナを下したG2馬である。
復調すればここでもヒケをとらない。
キレ比べでは勝ち目がないので、鞍上の早め早めの競馬が望まれる。
【阿寒湖特別】 <札幌・芝2600m>
☆ミッションモード
(Galileo×Monsun)
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【7-3-2-4】
日曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(60位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | 2件のコメント

【2011/8/27 土曜日】展望

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

------------------------------------------------------------—
今週も頑張りましょー
------------------------------------------------------------—
【札幌3R 未勝利】 <札幌・ダ1700m>
☆ゴールドルースター
(シンボリクリスエス×ダンスインザダーク)
【三面川特別】 <新潟・芝1800m>
☆サトノフローラ 【rankA
(アグネスタキオン×Avenue of Flags)
【朱鷺S】 <新潟・芝1400m>
☆サワノパンサー
(タイキシャトル×トニービン)
【札幌スポニチ賞】 <札幌・芝1500m>
☆ベストクルーズ
(クロフネ×サンデーサイレンス)
------------------------------------------------------------—
【rankAの通算戦績 【7-3-2-3】
土曜日で一番自信のある予想【rankAはコチラ → 【rankAはこの馬!】
※Click後のブログ紹介文に馬名が記載されています(90位前後)。
「自信がある」とは、 「複勝圏内なら大丈夫かな」という意味です。
勝ちきるかどうかは考慮していませんので、複軸としてお考えください。
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。

★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: □簡易展望 | コメントをどうぞ