祝・2011年年間プラス収支達成!

詳報はまた後に更新しますが、まずは速報というカタチで。
当ブログは、ついに、2011年、年間トータルでプラス収支を計上しました!!
思えば4年前、「進め!競馬で収支プラスロード」(現京都ウォーカー)というブログを立ち上げて競馬を始めてから、最大の目標は常に「競馬で年間収支プラス」にありました。
コンスタントに馬券を買う方ならこの難しさは理解していただけると思いますし、歳月をかけて挑戦するに値する課題であると思います。
手前味噌で恐縮ですが、本当にこの課題達成は夢だったので、素直に自分を褒めてあげたい気持ちです。
今週もし馬券がすべて外れてもプラスという範囲で賭けようと思っていましたが、無事有馬記念で3連単万馬券そしてハッピーエンドプレミアムで3連複万馬券を的中させることができ、しっかりとプラスを確定させることができました。
同時に、49本で止まっていた年間万馬券数も、51本まで伸び、年間万馬券50本の大台もクリアできました。
1年間は52週ですから、ほぼ毎週万馬券を当てられた計算になりますね。
またメルマガも、ようやく有用なものが配信できたと思うのでホッと一息という感じです。
そして、有馬記念は112点買いで的中、ハッピーエンドプレミアムは28点買いで的中でした。メルマガ内で紹介した二つの主力馬券法で2011年を締めくくれたことは、「今まで学んで改良させてきたことは間違ってなかったな」と思えました。穴をあけたトゥザグローリーも9人気ですから買い対象ですね。
この節目を機に、競馬予想に関してはメルマガに完全移行させていただきます。
当ブログは年間収支成績表や、万馬券的中証明書などのストックに使わせていただきます。
では皆さん良いお年を!
最後に。
もし「おめでとう!」「今年はよく頑張ったよ!」「多少参考にしたよ!」という方がいらっしゃいましたら、下の応援クリックをしていただけると嬉しいです^^ ぜひ!お願いします!笑
------------------------------
Click!→ □今年の当ブログは参考になりましたか? □ ←Click!
------------------------------
もしこの記事がみなさんの参考になりましたら
応援ポチ↑↑どうかお願い致します。。。


カテゴリー: なんでもメモ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>