☆ 2011年 万馬券 第49号 ☆

みなさん、こんにちは。来訪ありがとうございます
*当サイトのサイトポリシーはコチラ

筆者が京都大学代表として日曜日に参加している、
大学別予想対抗バトルはコチラ → 【慶應VACATIONさんのサイト】

------------------------------------------------------------—
【 マイルCS 】
11.20. マイルCS
京都芝1600m。
本命は記事【11/20 マイルCS】の通り、5人気☆エイシンアポロン
自己最高の配当を記録しました!^^
20万超えは自己初です。
現地で観戦していたのですが、土曜日に抱いた印象通り
内枠の伸びが目立って見えました。
軸は初志貫徹。ただこうなると相手選びが難しかった。
内にこだわっていたので、最低人気ライブコンサートも買ってました。
逆に、普段あまり人気馬を切りませんが、2人気リディルを切りました。
もともとかかり気味の馬で外枠はマイナス。
加えてこの馬場では厳しいかと感じましたね。
慶應VACATIONさんに投稿した予想は、
◎Eアポロン・○サプレザ・▲フィフスペトル。
フィフスペトルは当ブログでも【京成杯AH】で万馬券を獲らせてもらった馬で、
その前の【夏至S】でも本命を打った、実力を買っている馬です。
中山巧者という印象が強いでしょうが、
実は府中でもいい競馬をしています。
そして買いの決め手となったのは一昨年のマイルCS。
33.9の上がりを使って、0.5差。これを自分は高評価しましたね。
とまあ饒舌になりましたが、うまくいくときは全てうまくいく。
みなさんもご存じのとおり馬券なんてそんなもんです。
さて。
これで二つの年間大台目標達成が見えてきました。
*年間万馬券50本
*年間回収率100%

現在、万馬券は49本、回収率は104%です。
決して無理な大台目標ではないと思うので、
気を抜かずに達成したいと思います!
P.S. メルマガ移行の件は年内を目処にしています!
【 100円×2794.1倍=279410円 】
mileCS.jpg
------------------------------------------------------------—
この記事は参考になりましたか? □ ←Click!
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村


カテゴリー: ☆万馬券(2010年~)   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>