4/18 予想復習

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます
もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村これからもよろしくお願いします。。☆

------------------------------------------------------------—
【皐月賞(GⅠ)結果】 <中山・芝2000m>

1着 ヴィクトワールピサ
2着 ヒルノダムール
3着 エイシンフラッシュ

【レース結果回顧】
<岩田見事な代打騎乗!ヴィクトワールPは相当な名馬になるやも…!>
前後半4F【47.5-48.2】。
まさしく皐月賞らしく淡々と流れるペース。
好位から僅差に粘ったアリゼオ、リルダヴァル、ゲシュタルトはいい競馬をした。
<☆ゲシュタルト>
12人気7着。
鞍上勝浦が「一瞬夢を見た」とコメントした通り、直線で先頭に立った。
そしてあっさりアリゼオに交わされるように見えて、そこから良く粘った。
理想の競馬をできたし、道中2番手をキープしながらあの僅差には価値がある。
あらためて力があると感じたし、ゆくゆく重賞でも楽しみな器だ。
【雑記】
これでついに皐月賞初ハズレ。
ヒルノダムールを軸にしたところで、Eフラッシュは絶対に買ってなかった。
完敗。ウチパクがリルダヴァルを蹴って選んだだけはあったか。
------------------------------------------------------------—
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★
↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓

↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑


カテゴリー: ★レース回顧/復習   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>