複勝厳選馬 5/23

みなさん、こんにちは。わざわざ訪問本当にありがとうございます
もしよろしければ応援ポチ↓↓どうかお願い致します。。。
喜びます。。☆ 予想精度もあがります。。☆笑

にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村これからもよろしくお願いします。。☆

------------------------------------------------------------—
【5/23の複勝勝負馬】
◎ ユキノクイーン (北村宏J)
3・2着と来ている。
ここは16頭立てだが、そもそも前走で掲示板に乗ったのがこの馬1頭だけ。
外枠優位のこのコースで6枠も好材料。元返し濃厚だが、まず勝ち負け。
◎ ラッキーポケット (北村友J)
ブラボーデイジーの半弟。
前走は前を捌けず脚を余しての3着。ひき続き同舞台で、鞍上も変わらず。
メンバーもかなりの手薄。3着は外せない。
血統的に道悪もこなせそう。Wスカイハイとの一騎打ち。
◎ テイエムアンコール (吉田稔J)
終いは確実でレースぶりが安定してきた。
コース的にはスタミナ血統の活躍場であり、オペラハウス×BTの同馬にうってつけ。
少数頭で、メンバーも手ごろ。調教評価も絶好で、いい加減勝って現級脱出だ。
------------------------------------------------------------—
★みなさん、これからも当ブログをよろしくお願い致します。★
↓よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↓
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村↑よろしければクリックお願いします。本当に励みになります(>_<)↑


カテゴリー: 複勝戦術   パーマリンク

複勝厳選馬 5/23 への2件のコメント

  1. るーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 989c71b8ddc8e31d638ad4c8620c790e
    複勝厳選馬参考にさせてもらってます。
    場所レースも載せてもらうと見やすいんですが…
    よろしくお願いします。

  2. 世紀末歌劇王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    気づかなくてすみません。
    これまたすごいタイミングですね~
    実は今週からあのシリーズをやめよっかな~と思ってたとこなんですよね…笑
    複勝勝負なんて1.1倍の世界なんで、一頭でも外れたら致命的なんですよね。
    今週で言えばTMアンコールみたいに……。
    もうホントつくづく自分の甘さに嫌気がさしまして。。。
    ちょうど良いタイミングなんで頭を冷やそうと。
    とりあえずしばらく土曜日は競馬をしないことにしました。
    日曜日も1鞍(G1)だけで。
    それ以外のレースは検討もしないつもりです…笑
    とりあえず一ヶ月くらいは毎週1鞍入魂でいこうと思います。
    ただ、その分かなり考えた予想を出すつもりです!
    というわけで、とりあえずお金が貯まるまで複勝厳選はお休みで、すみません。
    またお金が貯まったり、気が変わったらやります!
    もちろんその時は競馬場&レース番号も書きますね☆
    実は複勝厳選のおかげで一ヶ月間、負け無しだったんです。
    やから投資法としてかなり優れていると感じました。絶対またやります。
    最後になりましたが、「参考にさせてもらってる」という言葉がここまで嬉しいもんとは思いませんでした。
    もしよければこれからもちょくちょく覗いてください!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>